クレイ勇輝の現在は?キマグレン解散後の今後の活動が気になる!

スポンサードリンク

クレイ勇輝さんが2億円の借金!とヤフーニュースに出ていましたね。

クレイ勇輝さんと言えば、みなさんもご存知の、あのキマグレンのメンバーでした。

キマグレンが解散した時に、クレイ勇輝さんが2億円の借金をしていたということで、現在何をしているのかと解散後の活動についても気になり調べてみることにしました。


引用:http://natalie.mu/music/news/205641

スポンサードリンク

クレイ勇輝さんの現在は?

夏の間、鎌倉の海の家ライブスタジオ音霊「OTODAMASEA SUTADIO」の経営
歌手としてソロで精力的に活動、そしてテレビ番組制作会社のCCO

そして、高校や大学で講演活動なども行っているようです。
まだありました、テレビ神奈川で「あにまるまにあ」のレギュラーMCを務めています!

ここで、少しプロフィールを紹介
名前 榑井 勇輝(くれい ゆうき)
別名 KUREI
生誕 1980年7月17日(36歳)
出身地 新潟県
学歴 ニューヨークシラキゅース大学医学部中退/ハワイ大学医学部中退
ジャンル J-POP
職業 歌手/経営者/司会者
担当楽器 ボーカル・ラップ
座右の銘は「頑固一徹」
2008年28歳の時に、相方のISEKIさんと
「キマグレン」としてデビュー
「LIFE」の大ヒットでNHK紅白歌合戦に出場しました。
キマグレン – LIFE


キマグレン解散後の活動は?

本人曰く
「最近よく思ってるのが、せっかくだったら映画になるような人生をおくりたいなって。」思ってるそうです。

クレイ勇輝さんの現在でも触れていますが
・株式会社ブームアップの取締役CCO
(日本テレビ「 おしゃれイズム」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。)

・芸能活動。
・公演や執筆などマルチに活動。

なので、とにかく忙しいようですよ。

仕事、仕事で休む間があまりないくらい仕事好き、それとも仕事が趣味なのかも。

と思ったら、仕事だけでなくボクシングをしていたこともあり、プロテストにも合格し、一度だけ公式戦で試合に出ているという経験があるとのこと。

ここまで仕事をしているのですから、年収もきになりますよね。

調べてみたのですがよく分かりませんでした。

でも、都内で家賃20万円のマンションに住んでいて取締役で芸能活動もしていらっしゃるので最低でも年収は1000万円以上あるでしょうね。

そんなクレイ勇輝さんですが、すごいエピソードがあります。

例えば、

以前女性と交際していたときに
「デートの約束は、彼女が3分遅れただけでキャンセル。」

「ファーストフードでの食事では10分以内に食事を終える。」

かなり、時間に対して厳しいお人柄のようです。

タイム・イズ・マネーと本人がおっしゃていた座右の銘「頑固一徹」

この言葉がピッタリな気がします。

女性からは大ブーイングらしいですけど。

まとめ

キマグレンで活動していた時より、今のほうが忙しいのではと思うくらい色んな活動をしているようです。

仕事ばかりで体に気をつけてこれからも、どんどん活躍してもらいたいと思っています。

まだ、結婚はされていないようですが本人がまだ結婚とかしたくないのかよく分かりませんが、もし結婚されようでしたら奥さんも時間には厳しい人でないといけないのではと、勝手ながら思ってしまいます。

いらないお節介でしたが、今後の活躍も期待し応援しています。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*