のどごし生CMの女性は誰?阿部サダヲと共演女優が可愛いと話題!

スポンサードリンク

最近、気になるCMがあります。

そのCMとは、キリンのどごし〈生〉「どっちのおかげだ?」篇 です。

まずは曲がとても力強く誰が歌っているのかが気になりその次には阿部サダヲさんと共演している女性は誰、?マークが続きどうしても知りたくなり調べてみました。

出典:https://saorix.jimdo.com/profile-1/

とりあえず、これがのどごし〈生〉「どっちのおかげだ?」篇の動画です。


もう一つ15秒篇


スポンサードリンク

のどごし生CMの女性は誰?

ググってみたら、今村沙緒里さんということが判明!
検索するのに時間がかかるかなと思っていましたがすぐに判明、ちょっと拍子抜けた感じです。

では、さっそく今村沙緒里さんについて分かったことを紹介します。
今村 沙緒里 (いまむら さおり)
生年月日:1983年01月13日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:A
出身校:中央大学の経済学部
特技:韓国語、英語
趣味:写真、料理、ヨガ、銭湯
舞台女優

大学卒業後は、広告代理店に就職し企画やインタビュアーなど、色々な仕事をしました。

しかし、蜷川幸雄さんの演出する舞台に圧倒され、ニナガワスタジオのオーディションを受け、合格

2008年舞台『95kgと97kgのあいだ(蜷川幸雄演出)』でデビュー。

詳しいプロフィールはコチラ⇒今村沙緒里 – SAORI IMAMURA OFFICIAL WEBSITE

内橋和久さんと何度も共演を重ねていたとか。

女優の今村沙緒里さん、阿部サダヲさんとビールのCMで出演したことで
もっとテレビに出てくるのではと思っています。

舞台だけではなく、テレビに出演する機会を増やせば色々な繋がりでき女優としてもっともっと活躍できそうな予感がします。

きっと、のどごし生CMの女性は誰?阿部サダヲと共演している女優は誰などと検索する人が増えて有名になるのでは?

今でも、阿部サダヲと共演女優が可愛いとネットでは話題になっているようですのでこれからは、彼女の姿をもっともっとテレビでも見られるようになる気がします。

案外、テレビに出演しだしたら女優ではなく、バラエティー番組で活躍したりするかもです。

のどごし生CM楽曲は?

歌手名:のどごしBROS. (のどごしブラザース)
曲名:さあ、のどごそう
のどごしBROS.メンバー
Vo. 増子直純
G. 富澤タク
B. 大久保剛
Dr. 高橋まこと
の4名からなるバンドです!

出典:https://saorix.jimdo.com/profile-1/

なんとあのBOØWYのドラマーとして知られる高橋まことさんもメンバーに入っていたんですね、驚きました。

増子直純さんは、怒髪天のボーカルだし、グループ魂の富澤タクさん
大久保剛さんは音速ラインのベース。

そうそうたるメンバーです。

まとめ

のどごし生のCMの女性は、今村沙緒里さんで歌手がのどごしBROS
曲名は「さあ、のどごそう」

今村沙緒里さんと「のどごしBROS」がブレイクするのではと密かに感じていますので、ぜひとも頑張ってください。

応援しています。

それにしても、「のどごしBROS」なんとも豪華なメンバーです。
恐るべし!!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*