石田ゆり子は結婚しないの?元カレや妹のひかりの今現在は?【スタジオパークからこんにちは】

スポンサードリンク

「スタジオパークからこんにちは」に石田ゆりこさんが、に出演しますね。

石田ゆり子さんは、まだ独身のようでどうして結婚しないのでしょうか?

元カレと言われる人と結婚できなかった理由とか、妹さんの石田ひかりさんのことが気になり調べてみました。
20150212ishida-250x250
出典:http://www.asagei.com/excerpt/32277


スポンサードリンク

石田ゆり子さんのプロフィール


名前:石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)
誕生日:1969年10月3日
血液型:A型
出身地:東京都世田谷区
身長:163cm
職業: 女優、エッセイスト、ナレーター
事務所:風鈴舎
出身校:東京都立桜町高等学校、女子栄養短期大学第二部卒業

父親の仕事で、引越しが多かったようで、
東京都→兵庫県西宮市→神奈川県川崎市→台湾
15歳で東京に戻ってきました。

兄と妹がいて3人兄妹。
妹は、石田ひかりさん。
お兄さんは、「自分の人生の邪魔をしないでくれ」と言っていたようでどのような方は不明です。

自由が丘の亀屋万年堂の前でスカウトされモデルになる。

主な出演

1988年 映画「悲しい色やねん」に出演。
1991年 ドラマ「101回目のプロポーズ」に出演。
1996年 ドラマ「不機嫌な果実」に主演。

  舞台 「ララバイまたは百年の子守歌」「12人の優しい日本人」
  映画 「3-4X10月」「極道の妻たち 最後の戦い」「北の零年」
  ドラマ「君のためにできること」「さよならをもう一度」「九龍で会いましょう」
  テレビ「はなまるマーケット」「王様のブランチ」「しゃべくり007」
  CM 「ニッカウイスキー ニューオールモルト」「花王 ソフィーナボーテ」




結婚しない理由は?元カレ

まずは、元カレって誰でしょうか。

・石黒賢さん
・岡本健一さん
・内藤哲郎さん

調べてみると、この3人の名前が出てきました。

一人ずつみていくと結婚しない?しなかった理由がわかるかもしれませんね。

石黒賢さん


ドラマの共演がきっかけになってから交際がはじまったようです。

そのドラマは、『さよならをもう一度』です。

周囲からは、結婚間近ではないかと言われていましたが結婚には至りませんでした。

でも、どうして結婚に至らなかったのでしょうか?

石黒賢さんが、なんかやらかしたとかと思ったのですが、どうも石黒賢さんが悪いということではなかったようです。

それは、どうやら父親が反対したからのようです。

石黒賢さんのどこがいけなくて、父親がどうして反対したのでしょう。

そもそも父親は、娘が芸能界に入ることに対して反対していたようで、それが結婚相手が俳優さんということで反対されたと言われています。

よっぽど、芸能界が嫌いなんでしょうね。

そんな理由で、石黒賢さんと結婚しなかったようです。

石黒賢さんが、なんか可哀想にも思いますが本当に好きで結婚したいのだったら父親をなんとか説得して欲しかったと、石田ゆり子さんは思っていたのでは?

もう一つの理由が、確かなことかは不明ですが

石黒賢さんが、ギャンブル好きだという話で石田ゆり子さん愛想をつかしたという話しがあります。

石黒賢さんは、その後一般の女性と結婚されて
奥さんがバツイチで連れ子1人を含む3人の子供と生活しています。

岡本健一さん

元・男闘呼組です。

子供は、『Hey! Say! JUMP』の岡本圭人(おかもと けいと)さん

岡本健一さんとのお付き合いの始まりもやはりドラマの共演だったようです。

そのドラマは『不機嫌な果実』

結婚に至らなかった理由は、

石田ゆり子さんとは、不倫関係だった。

岡本健一さんが既に結婚していることは知っていての交際だったので、結婚となると無理があったとしか思わずに要られません。

この件は、どっちもどっちじゃないでしょうか。

内藤哲郎さん


創作和太鼓グループ「鼓童」の元メンバーの方です。

内藤哲郎さんとの出会いはなんだったのでしょうか?

今回は、ドラマではなくて『鼓動』の密着ドキュメンタリーがきっかけのようです。

石田ゆり子さんが、ナレーションを努めていました。

結婚に至らなかった理由は、

内藤さんはバツイチだった。

バツイチだから結婚できなかったという理由ではおかしいですよね。

他にもきっと理由があると普通思いますよね。

実は、またまた父親が登場します。

そうです、父親が猛反対したんです。

それともう一つ、

内藤哲郎さんの女性関係が派手で、金銭面でもだらしなく石田ゆり子さんに援助してもらっていたとか…

内藤哲郎さんとはこの2つが、理由で結婚には至らなかったようです。

3人とのお付き合いはあったようですが、あまり男運がなかった。
父親が厳しい人だった。

という理由で、結婚はしなかったようです。

石田ひかりさんの今現在は?

妹の石田ひかりさんは
NHK職員の訓覇圭さんと2001年に結婚。

少し前には、「あまちゃん」にちょっと出てましたね。

子供さんは、女の子が2人おられるそうで、鎌倉に住んでいるようです。

2060746_201510150079742001444886570c-230x300
出典:http://www.oricon.co.jp/prof/227957/


ちょっと、ぽっちゃりしたようです。

姉が社長を務める個人事務所「風鈴舎」に所属。

芸能活動は続けていて、NHKEテレの「にっぽんの芸能」で新司会者に抜擢されて、目標は黒柳徹子さんと語っていました。

あまり、大きく話題になるようなことは見受けられませんでしたが元気で頑張っているようです。

スタジオパークからこんにちは

「スタジオパークからこんにちは」では、

俳優の転機と出会い! リラックス時間の秘密という内容で放送されるようですね。

どんな、話しになるのでしょうか。

気になる方は、チェックしてみて下さい。

まとめ


結婚にかんしては、どうも男運がないような感じがすることと、父親が厳しいという印象ですね。

そんな彼女ですが、現在は超高級マンションを購入し、事務所を独立した後は自分で事務所を開業し女社長として仕事をこなしています。

石田ゆり子さんは一人暮らしだそうですがペットを飼っていて一緒に暮らしているようです。

ペットは、犬が1匹と猫が4匹。

多いですね。

今は、そのペット達が、石田ゆり子さんは結婚はしていないけど癒やしてくれているのではないでしょうか?

46歳になるようですが、相変わらずの美貌の持ち主。

まだまだ、結婚の可能性もあると思います。

本人も「結婚はしたいです」と発言しているようですが

結婚することが全てではないと思いますので、自分自身が今が幸せだと感じているのなら焦って結婚する必要もないのではと思います。

焦らなくても、きっと良い人が現れると思います。

今後の活躍を期待しています。

応援していますので頑張ってください。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*