岡副麻希アナの開脚と日焼け?が話題に!桐谷美玲似?のめざましキャスターが平成教育委員会に出演

スポンサードリンク

4月10日 平成教育委員会に岡副麻希さんが出演します。

めざましテレビの天気予報担当の岡副麻希さん。

桐谷美玲さんに似ていると話題ですが、その他にもストレッチや開脚、肌が黒いと言われていて日焼け?なのと話題になっていますね。

そんな、岡副麻希さんが気になり調べてみました。

okazoemaki
出典:http://www.centforce.com/

【目次】

・岡副麻希さんのプロフィール
・ストレッチや開脚がスゴイ?
・肌が黒い理由は、日サロ、日焼け?
・桐谷美玲さんに似ている?

スポンサードリンク

岡副麻希さんのプロフィール


名前:岡副 麻希(おかぞえ まき)
誕生日:1992年7月29日
血液型:A型
身長:166cm
出身地:大阪府富田林市
職業:フリーアナウンサー・タレント
事務所:セント・フォース
出身校:大阪桐蔭高等学校、早稲田大学文化構想学部

「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場

2014年 『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演

2015年3月に早稲田大学を卒業

2016年3月 「プロ野球スピリッツA」でCM初出演



大阪桐蔭高校の同級生に乃木坂46の松村沙友理がいる

TBSアナウンサーの上村彩子は大学時代からの友人

ストレッチや開脚がスゴイ?


まずは、

twitterに投稿された岡副麻希さんのストレッチのストレッチの様子の写真です。



この写真に「スゴ!」「麻希ちゃん、凄い!!」「よく見るとちょっと気持ち悪いww」「しかもなんかちょっとエロいw」「シュールww」「驚きの柔らかさ!」「柔らかすぎる!!」
引用元:http://news.aol.jp/2015/12/09/okazoemaki/


柔かくて、シュールなどと多くの声があがっています。

この柔らかさは、水泳をしていたからなのでしょうか?

水泳選手は、このように壁に手をついて身体を沈めるストレッチを行っているようです。

毎日欠かさずストレッチしているのでしょう。

そうじゃないと、こんな体勢はできませんよね。

ストレッチをすることは、怪我をしにくくなり血行もよくなるようですよ。

続いて、今度は開脚している時の写真です。


両腕のひじを床につけ、両手で顔を支えています。

余裕で、笑顔です。

肌が黒い理由は、日サロ、日焼け?
桐谷美玲さんに似ている?
については

次のページへ!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*