大野拓朗の彼女は?身長や経歴が気になる!ハーフ顔のイケメンが世界一受けたい授業に出演

スポンサードリンク

4月9日 世界一受けたい授業に大野拓朗さんが出演します。

大野拓朗さんといえば、初回視聴率が関東地区で22.6%、関西地区で20.3%を記録した「とと姉ちゃん」にも出演されてますよね。

そんな、ハーフ顔のイケメン俳優の大野拓朗さんの彼女や身長のこと、経歴が気になり調べてみました。

27th_Tokyo_International_Film_Festival_Takurō_Ōno_from_The_Nutcracker
とと姉ちゃんに出演されている、坂口健太郎さんが気になる方は
坂口健太郎の彼女は?大学や壁ドンも気になる塩顔王子がA-Studioに出演

スポンサードリンク

大野拓朗さんのプロフィール


名前:大野 拓朗(おおの たくろう)
愛称:
誕生日:1988年11月14日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:184cm
体重:64kg
職業:俳優・タレント・モデル
事務所:ホリプロ
趣味:ET-KING、 ファッション、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ
特技:バスケットボール
出身校:さいたま市立上大久保中学校、さいたま市立浦和高等学
    立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科(一浪していた?)

家族は


ご両親とお姉さんがおられます。

バスケットをやり始めるきっかけは、お母さんが教えてくれたからだそうです。
それから、バスケット一筋でしたがさすがにプロになることは無理と思い
大学では、メディカルトレーナーの勉強をしていたようです。

略歴

大野さんは、高校在学中に3年連続でミスターコンテストで優勝。

そして立教大学でもミスター立教。

2010年『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリを受賞。

とにかく、イケメンですね。

学生時代には、相当もてたのではないでしょうか?

2011年 『美咲ナンバーワン!!』ドラマに初出演

2012年 ダスキンのCMに起用



2014年 Let’s天才てれびくん

2015年 大河ドラマ 花燃ゆ
      三匹のおっさん2〜正義の味方、ふたたび!!〜


2016年 セーラ服と機関銃 -卒業-
      連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

その他、多数出演。

大野拓朗の彼女は?


彼女について情報を探してみましたが、見つかりませんでした。

どれも、噂だけのようです。

ちなみに、その噂になった彼女とは

・虎南有香さん
・堀北真希さん
・BOAさん

彼の所属する「ホリプロ」では、3年間恋愛禁止という掟があるらしいですね。

それに、なんと

大野拓朗さんが、ドラマ『LOVE理論』の記者会見で

「僕、実は“セカンド童貞”なんです」と告白。

よく、告白しましたね。

本人にとっては、恥ずかしくも何ともないんでしょうね。

性格的に、女性関係についてはあまり隠し事はしないようなタイプではないでしょうか。

実際に、お付き合いする人が現れたらすぐに公表するかもしれませんね。

で、以前にはこんな発言をしていました。

「お付き合いした人数は8人で、経験人数は1人だけ」

正直ですね。

気になるのは、経験人数は1人というところですがそれが誰だかは不明です。

まぁ、今のところは、本当に彼女はいないようです。

ファンの方は、ご安心を。

大野拓朗さんはハーフ?については

次のページへ!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*