龍円愛梨は未婚で病気の息子出産?今現在と旦那は?【爆報!THEフライデー】

スポンサードリンク

4月8日 爆報!THEフライデーに龍円愛梨さんが出演されます。

元テレビ朝日のアナウンサーで
「ぷっすま」「朝いち!!やじうま」の進行役を務められていたりしましたね。

そんな、龍円愛梨さんが未婚で病気の息子さんを出産したことや今現在の様子や旦那さんのことが気になり、調べてみました。

スクリーンショット-2016-04-07-0.39.44
出典:http://ameblo.jp

スポンサードリンク

龍円愛梨さんのプロフィール


名前:龍円 愛梨(りゅうえん あいり)
愛称:
誕生日:1977年3月31日
血液型:不明
出身地:スウェーデンウプサラ県ウプサラ市
身長:163.5cm
職業:報道・バラエティ
出身校:富士見丘女子高等学校、法政大学法学部卒業

妹さんが1人います。

父親がスウェーデン・ウプサラ大学政治学研究の留学中に結婚し
スウェーデンで生まれた。

国際連合公用語英語検定B級。
英語が得意だったのですね。
英語の偏差値は70以上であったとか。

名前はギリシアの女神アイリーンにちなんでつけられた。

1999年 テレビ朝日にアナウンサーとして入社
2006年 テレビ朝日報道局社会部で報道記者として勤務
2011年 報道記者として活動したが、テレビ朝日を退職。

龍円愛梨は未婚で病気の息子を出産、旦那さんは?

2013年5月に第一子、男の子を出産。名前はニコ君。

遺伝子検査をして生後1ヶ月にしてやっとダウン症と判明。

片耳の聴力がない、心臓に穴があいているという2つの合併症があったそうです。

21.54.11
出典:http://ameblo.jp

この時、龍円愛梨さん37歳なので高齢出産でした。

未婚については、

結婚については正式に公表れていませんので不確かですが
外国人と結婚予定だったが出産前に破局したからではないかと推測されています。

また、ニコ君がハーフっぽく見えるから相手は外国人ではないかと言われているようです。

また違う情報では、事実婚夫で子供の父親が船木三秀さんという情報もあります。

NAKI(ナキ)こと、船木三秀さん

07-15.07.18
出典:http://news.ameba.jp

籍はいれていない。

龍円愛梨さんは35歳で事実婚し、事実婚夫とともにカリフィルニアに移住し出産。

どちらが、事実なんでしょうか?

そのあたりのことも、ひょっとしたら番組内で公表されるかもしれませんね。

龍円愛梨さんの現在は?

ダウン症の子供を持つ親を対象とした座談会を開催したりしているようですね。

またブログで、現在の心境を語っていますので

是非ご覧下さい。⇒http://ameblo.jp/airi-ryuen/

今はダウン症の息子さんとともに楽しい毎日を送っているように思われます。

応援していますので、頑張ってくださいね。

ニコ君と一緒にいつもでも幸せが続きますように…。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*