加藤諒のプロフィール!彼女や家族と子役時代は?VS嵐でダンス披露?

スポンサードリンク


スポンサードリンク

家族は?


お父さん:加藤裕一(ゆういち)さんと、お母さん:泉(いずみ)さんが
メレンゲの気持ちにサプライズゲストとして登場しました。

どんなお顔なのかと思っていたのですが、意外と普通だったらしく
見た感じ、仕草やしゃべり方は母親にそっくり、顔はなんとなくお父さんって感じだそうです。

加藤諒さんの子供の頃の写真と、お父さんの子供の頃の写真が紹介されましたが、見比べるとそっくり、うり二つでした。

子供の頃父親とソックリ
左:父5歳、右:加藤諒3歳

katour2-68d40
出典:http://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06-1

お姉さんが2人いるそうですが、似ているのか気になりますがネット上にはアップされていないようです。

子役時代


子役時代と今の顔ってあまり変わっていませんね!

すでに眉毛なんかは仕上がっています。

あっぱれさんま大先生ではなかなかの人気がありましたよね。

番組内では「くるみ」という名前だった。
おかまキャラなので自分を「くるみ」と名乗ってからだそうです。


ドラマも20本近く出演し、映画も11本出演していたそうです。

VS嵐でダンス披露?


番組内容に、「加藤諒ダンス披露で(秘)発覚!」とありますが

何が(秘)なのでしょうか?気になります。

また、ダンスがキレキレだとの話はよく聞きますので、どんなダンスを披露してくれるのでしょうか。



気になる方は、要チェックですね。

まとめ


ごきげんよう 【加藤諒、高畑裕太】


まゆげだけでなく、憎めないキャラの加藤諒さん。

これからの活躍に注目したいと思います。

応援していますので、頑張ってください。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*