清水富美加(ふみカス)かわいいけど性格は天然?彼氏の噂とまれの演技は?【おしゃれイズム】

スポンサードリンク

2016年4月3日のおしゃれイズムに清水富美加さんが出演されます。

清水富美加さんといえば、NHKの朝ドラ「まれ」に大抜擢!!

蔵本一子(くらもと いちこ)役を鮮やかに演じてましたね。

もう一つ、「仮面ライダーフォーゼ」で、ヒロイン・城島ユウキ役を演じたことも忘れてはいけません。
マニアの心をしっかりとつかみこの作品で1年間演技をしたことで女優を頑張りたいと思うようになったとか。

仮面ライダーフォーゼ 初変身シーン 清水富美加が無邪気で可愛すぎる!!



最近では、休養中のベッキーの事実上の後釜として、「にじいろジーン」に新レギュラーとして加入するが、情報バラエティー番組のレギュラー出演は、今回が初めてということです。

dd2c79ed016a65fb536c095877727c7d
出典:http://matome.naver.jp

その他に、ドラマでは『世界一難しい恋』『素敵な選TAXI』
映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』ではヒロイン役を務めるということですごいですよね。

将来は、マルチタレントとして、活躍するのでは?

そんな、かわいい清水富美加さんのちょっと天然な性格や彼氏のこと、女優としての演技では「まれ」はどうだったのか知りたくなり、調べてみました。

【目次】
清水富美加さんのプロフィール
清水富美加(ふみカス)かわいいが性格は天然?
清水富美加(ふみカス)の彼氏の噂は?
「まれ」の演技の評判は?

スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィール


名前:清水 富美加(しみず ふみか)
愛称:ふうちゃん、ふみカス
誕生日:1994年12月2日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:162cm
職業:女優、ファッションモデル
事務所:レプロエンタテインメント
趣味:ギター、映画鑑賞、詩を書く

主な出演

「仮面ライダーフォーゼ」
「HK 変態仮面」
連続テレビ小説「まれ」

「心霊探偵八雲 いつわりの樹」「2LDK」「ウレロ☆未解決少女」
「アバター」「赤々煉恋」「龍三と七人の子分たち」
「ペテロの葬列」「恋の合宿免許っ!」「となりの関くんとるみちゃんの事象」
「世界 ふしぎ発見!」「ぐるぐるナインティナイン」「メレンゲの気持ち」
「ゴチャ・まぜっ!水曜日」「清水富美加のオールナイトニッポンR」
「バンダイ 仮面ライダーチョコビスケット」「任天堂 リズム天国」
「ラブベリー(専属モデル)」

4歳上と3歳上のお姉さんがいて、三姉妹の末っ子。

『ふみカス』という愛称は、自分でつけたようですけどうゆう意味なんでしょうか?

なんでも、高校時代に語尾に「素」をつける遊びが流行り

『ふみか素』と言ってみたところ
『カスみたいでめっちゃいいじゃん!』


と気に入って使い始めたんだとか。

デビューのきっかけ

たまたま、遊びに行っていた渋谷で、「レプロガールズオーディション」をやっていたのでそれに出場したらグッドキャラクター賞を受賞し、デビューとなった。

なんか、すごいですね。
運命だったのでようか?

「コレだ!」って思ったのでしょうか、いきなり出場して受賞しデビューした。

チャンスを掴む人って、行動力が違いますよね。


清水富美加(ふみカス)かわいいけど性格は天然?
清水富美加(ふみカス)の彼氏の噂は?
「まれ」の演技の評判は?
については

次のページへ!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*