ヒロシ(芸人)のホスト時代の年収や彼女は?日めくりカレンダーの評判は良しだがお店は?【徹子の部屋】

スポンサードリンク

3月31日 徹子の部屋に芸人ヒロシが出演します。

九州の肥筑方言で、愚痴を言って最後に「ひろしです」というフレーズで一躍有名になりましたね。

その自虐ネタでブレークした芸人ヒロシさんですが、

暫く、話題にも上がらなかったのですが、最近ではネガティブな言葉を書いている

日めくりカレンダーが売れているようだし、ヒロシさんの経営する『カフェ&カラオケ喫茶 ヒロシのお店』やホストもやっていたとか。

そんなヒロシさんに彼女はいるのかなど、いろいろ気になりしらべました。

【目次】
・ヒロシさんのホスト時代の年収は?
・ヒロシさんの彼女は?
・日めくりカレンダーの評判
・ヒロシのお店の評判や場所

G7-IaXmd

スポンサードリンク

ヒロシさんのプロフィール

本名:齊藤 健一(さいとう けんいち)
生年月日:1972年1月23日
生まれ:熊本県荒尾市
血液型:O型
身長:175cm
出身:福岡吉本
所属:ヒロシ・コーポレーション
デビュー:1995年
生年月日は、ヒロシさんの公式サイトを見ると
1972年2月14日になっていますが、「もてないキャラ」を演じるためだそうです。
あまり、生年月日で「キャラ」が決まるもではないと思うのは私だけでしょうか?


2004年 バラエティ「エンタの神様」に出演。
2006年 舞台「錦鯉」に出演。
2005年 ドラマ「タイガー&ドラゴン」に出演。

「転校生 さよならあなた」「22才の別れ Lycoris 葉見ず花見ず物語」
「タイガー&ドラゴン」「ゴーストフレンズ」
「笑いの金メダル」「爆笑オンエアバトル」「天誅 闇の仕置人」 
「資生堂 uno」サントリー BOSS」「トヨタレンタカー」

ヒロシさんのホスト時代の年収は?

28歳の頃にホストの仕事をするようになる。

全然、人気がなくて最高で月収が8万円
最低な時には月に3万円だったそうです。

ちなみに、源氏名は『冴神 剣(さえがみ けん)』だそうです。

よくそんな、金額で生活できたのか不思議です。
そこのあたりは調べてみたら、日曜日はコンビ二でバイトして必死に食いつないだそうです。

ホストといえば、やはり見栄えが良くないとお客さんもついてくれないと思うのですが
服なんかどうしていたのでしょうか。
その頃住んでいた所が、家賃が4万3千円だったとか。

日曜日だけのバイトだけではなく、他のバイトを毎日したほうが良かったのではないでしょうか。
まぁ、それは本人の考え次第なのでどのようにでもしても構いませんが私には、想像のつかない生活です。

驚いたのは、「お酒は飲めない」
それって、ホストの仕事としたら致命的なことでは。

まったく飲めないというわけではなかったようですが、無理矢理飲めない酒を飲みテンション上げて接客。
良くそんな生活を3年間もしたものですね。

ここまでやればかえって立派と言ってあげたいです。
根性がありますね。

私だったら、給料をもらったその日にすぐ辞めると思います。

ヒロシさんの彼女は?

彼女もいなくて、独身のようです。

女性関係は、人気のある時には多少あったようですが、人気がなくなりテレビに出なくなるとどんどんなくなっていったとか。

個人的には、人気がある時には近づいてきて、人気がなくなると離れていく女性なんて相手にしないほうがいいですから、かえって人気にある時にそんな女性と結婚なんかしていたら悲惨な結婚生活になっていると思います。

人気があった時に結婚なんかしなくて良かったですね。



ヒロシさんは、女性運がないならしく

こんな話しがありました。

すごく可愛らしい女性がいたそうでよく家にも遊びに来ていたそうで、その女性が「英語が話せる人がカッコいい」と言って47万円もする英語の教材を彼女から買ったのはよかったのですが、買う契約をしてからはその女性は来なくなった。実はその女性は英語の教材販売員だったとか。

さらにもう一つこんな話しが

ある女性と同棲していたのですが、「ストーカーに追われているの」と言われて210万円を用立てところ、直後に洗濯機や冷蔵庫と共にいなくなったそうです。

なぜ、210万円ものお金をストーカーに払ったのか、よっぽどその女性のことが好きで、まったく不審に思はなかった。もしくはおかしいなと思ったけど、その女性が言葉巧みにヒロシさんを騙したのか分かりませんが可哀想におもいます。

世の中こんな女性ばかりではないのでヒロシさんには、人を見る目を養ってもらいたいです。

日めくりカレンダーの評判は?


『まいにち、ネガティブ―前向きじゃなくても生きていける』


日めくりカレンダーの評判は

・ヘタに前向きな言葉よりも、心をホッとさせてくれるもの
・1つひとつが妙に心へ突き刺さる。
・クスッとしつつも共感できるものばかり

となかなか評判の良いコメントが多いです。

この日めくりカレンダーを作られた経緯は

出版社の人がポジティブの対角で「ネガティブ」バージョンを作ったらどうだろうと考え
ネガティブといえば「ヒロシ」となって声が掛かったとのこと。

そんな経緯で出来上がった日めくりカレンダーですが
なんと10万部突破したようです。

ゲスな話にどうしてもなってしまうのですが、やっぱりどの位儲けたのか気になりますよね。

日めくりカレンダーでの収入は?


印税が10%として、10万部
ということは、印税で一千万円の収入
スゴ〜イ!と思っていたら

こんなコメントを見つけました。

10万部売れてたら、印税が10%として…1千万円も入ってくるじゃないですか~!
ヒロシ:悲しいことに出版社と僕の間にいろんなところが入ってて、あんまりお金入ってこないので…。


だそうです。

残念!!

この続きは次のページへ!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*