広瀬すずと熱愛の噂になった6人とは?兄姉との関係は?【おしゃれイズム】

スポンサードリンク

3月27日「おしゃれイズム」、春の美女スペシャルで、中谷美紀さん、二階堂ふみさん、広瀬すずさんの3人が出演。

恋愛告白をテーマにトークが繰り広げられるようですね。

その中で、熱愛の噂になった6人と短髪だったため男の子と間違われてスカウトされたという逸話もある、広瀬すずさんが気になり調べてみました。

t02200302_0800109813207912588
出典:http://ameblo.jp

スポンサードリンク

広瀬すずさんのプロフィール

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
誕生日:1998年6月19日
血液型:AB型
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:158cm
職業:ファッッションモデル、女優
事務所:フォスター
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール

本名は、大石鈴華(おおいし すずか)
姉の広瀬アリスさんの本名は大石麻由子(おおいし まゆこ)

2012年8月 『Seventeen』専属モデルになる(姉妹で『Seventeen』モデルとなった。)

43304
出典:http://mdpr.jp
「ミスセブンティーン2012」に決定した4名(左から)藤井サチ、岡崎紗絵、広瀬すず、高堰うらら

12月『進研ゼミ高校講座』のCM初出演。

2013年4月 『幽かな彼女』で女優デビュー

9月『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。

11月に山下達郎「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」初主演

2014年4月「ビタミン炭酸 MATCH」CMで姉・アリスと姉妹共演。
11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務める

2015年1月 『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。

2015年 『海街diary』
サッカー上手すぎ、広瀬すずの華麗なサッカーシーン


2015年7月『バケモノの子』声優初挑戦

2016年3月『ちはやふる』で映画単独初主演
家族で百人一首をすることがあり、原作の大ファンという広瀬すずさん。

かるたのA級選手との個人レッスンを続け、足の甲や膝小僧をあざだらけにしながら役作りに励む。

撮影初日には、板間で札を取るシーンがあり、広瀬の膝は水ぶくれに。
それでも、切開して、水を出し「私は大丈夫です」と撮影を続けるほど役に入り込んでいたそうです。



熱愛の噂になった6人とは?

彼氏では?と噂されてきた人をまとめてみます!

神宮寺勇太

噂になった理由は、広瀬すずさんとのツーショットがあるということでした。
でも、それは違う人物だったようです。

それとプライベートでも仲が良いらしくLINEなどで連絡を撮り合っていると、仲の良さから熱愛の噂が出たことも理由の一つのようです。

岩橋玄樹

ドラマでの共演で噂になったようですが、仲がいい、それ以上の関係はないようです。

宮近海斗

これもツーショットが噂の理由ですが

広瀬すずアンチの人が集合写真から広瀬すずさんと宮近海斗さんの部分を切り取ってツーショットと言って噂を流したようです。

神木隆之介

「学校のカイダン」での共演だったというだけで、これ以外の情報はないようです。

中川大志

CMでの共演が話題になりそれを勘違いした人が噂しているようです。

福士蒼汰

中川大志に福士蒼汰が似ているというそれだけで熱愛の噂が流れたようです。

この続きは次のページへ!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*