佐野岳がダウンタウンDXに出演!彼女の噂は?オネェ疑惑?

スポンサードリンク

3月24日ダウンタウンDXに佐野岳さんが出演します。

佐野岳さんと言えば、『仮面ライダー鎧武』の主演ガイム役で人気がありましたね。

今回はライバル役の仮面ライダーバロン役を務めた小林豊さんも一緒に出演だということで

どんな、展開になるのか楽しみです。

そこで、気になる佐野岳さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

佐野岳さんのプロフィール


名前:佐野 岳(さの がく)
誕生日:1992年4月3日
血液型:A型
出身地:愛知県一宮市
身長:170cm
体重:55kg
職業:俳優・タレント
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
特技:サッカー

2012年 GTO 石田拓海 役
2013年 仮面ライダーウィザード 第52話・最終話、仮面ライダー鎧武/ガイム
2014年 地獄先生ぬ〜べ〜 白戸秀一 役
2015年 下町ロケット  川本浩司 役

その他、多数出演

sano_g
出典:http://contents.oricon.co.jp

芸能界入りは、自身が目立ちたがり屋で芸能界に入りたい気持ちがあり、両親に相談したところ応募を勧められたとか。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへ応募したところ、見事にグランプリ受賞。
2012年2月に舞台『SAKURA』で俳優デビュー
「現役大学生俳優」だったのですが、大学は中退したそうです。
ちなみに、愛知学院大学に通っていたそうです。

身長が170cmということは、日本の男性の平均身長が171cmなので
ほぼ平均身長ですね。

でも、最近の若い有名人さんは身長が高いので、少し小柄な印象です。

特技がサッカーということで
中学時代にはサッカーのクラブチームに所属

中学生時代に愛知県代表に選ばれたときには
アーセナルFCに所属の宮市亮選手と一緒にプレーしていたようです。
(宮市亮選手とは、同い年)

佐野岳さんは3兄弟の長男で、一卵性双生児なんだそうです。

3人兄弟の写真がありました。

sano6-300x125
http://pickup-news.com

めちゃそっくりで、当然イケメンですね!

左は佐野岳さん、真ん中は弟のぎゃーぼーさん、右が双子の弟の渓さんだそうです!

佐野岳さんと瓜二つのイケメン2人が一緒に歩いていたら超ヤバイですね。

rapture_20151226150319
http://x-fenrir.com/

ここで似ていると言えば、まさかの噂が。
ブラックマヨネーズの吉田さんに似ていると騒がれているようです。

私は、全然似ていないと思います。
どうしてこんな噂が広まったか不思議です。

たまたま、写真に写っている時の雰囲気が似ていた写真があっただけのことじゃないかと思われます。

佐野岳さんの彼女は?

ネットで検索すると、彼女ではないかと名前の挙がっている女性は、
・みかりん
・北乃きいさん
・本田翼さん

みかりん

この女性は、佐野岳さんの熱狂的なファンだそうで
2ショットのプリクラがネット上に拡散し、付き合ってるのでは?
という噂が広がったようです。

本田翼さん

本田翼さんはHay Say JUMPの八乙女光さん交際しているとの噂があり、ちょっと違うようです。

北乃きいさん

「仮面ライダー鎧武」に出演していた、「佐野和真さん」とのツーショットを週刊誌に取り上げられていたので、これは「佐野」違いだったようです。

以上、どの女性に関しても信憑性がなく、事実かどうか不明でした。

結婚とか、彼女の話しは、まだなようです。

ダウンタウンDX

仮面ライダー史上最高の運動神経なのに…佐野岳が変身失敗などが放送されるようですね。
また、小林豊さんとは公私ともに仲がいいのでどんな話しが聞けるか楽しみです。

小林豊オネェ疑惑

芸能界!クレームワールド!」にて、佐野岳はペアとして一緒に出演する小林豊からクレームが届く。小林は、連絡もなく突然家に遊びに来る佐野に対し、来る時は連絡してほしいと訴える。

特撮ヒーローモノでの共演以来、プライベートでも仲の良い二人。佐野は「行くとご飯が食べられるし、多分いると思うし、多分待っているだろうなと…」と、突然押しかける理由を明かす。さらに「こいつ、そんな事言いながら来ると喜んでいるんですよ。冷蔵庫に僕の好きな料理の材料を買っているんですよ」と暴露。

オネエっぽい小林に、ゲストのラブリからは「(佐野が)好きなんでしょ?」との質問が飛び出し、2人の禁断の関係が明らかに…!?
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp

禁断の関係ってなんでしょうか?
興味ある話しで楽しみです。

まとめ

ダウンタウンDXでは、色々おもしろそうな話しが出てきそうですね。
放送を見るのが待ち遠しいです。

彼女の噂などこれからも、様々な噂が出てくるかもしれませんが
今後のさらなる活躍を楽しみにしています



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*