南沢奈央のプロフィール!彼氏?性格は?【ぶらキュンナイト】

スポンサードリンク

ドラマや映画で活躍中で、様々な番組に出演して人気を得ている

南沢奈央さんが、ダブルKENのぶらキュンナイトに出演。

今回は、三軒茶屋を散策するというこで南沢奈央さんのことが気になり調べてみました。

tokyo_torisetsu_img_462-01
出典:http://tokyo-torisetsu.com/

まずは、プロフィールから

スポンサードリンク

南沢奈央さんのプロフィール

名前:南沢 奈央(みなみさわ なお)
誕生日:1990年6月15日
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:163cm
職業:女優、司会者
事務所:スウィートパワー2006年 芸能界入り
2007年 CM初出演
2008年『栞と紙魚子の怪奇事件簿』ドラマ初主演
2009年 立教大学入学
2013年 立教大学卒業


姉と弟がいて、3人姉弟の次女。

趣味はなんと『落語』

英語検定2級、漢字検定2級を持っている。

埼玉大附属小学校から明治学院中学校・高等学校卒業

人前に出ることが苦手で、特に女優の仕事には興味がなくて、中学3年生の時からスカウトされていたようですが断ってきた。

芸能界入りのきっかけは?
黒木メイサさんの「あずみ」それを見て感動し芸能界に入ったそうです。

2006年10月にはドラマ「恋する日曜日 ニュータイプ」で女優デビュー

2007年には、
「DENPO115」でCM初出演、「生徒諸君!」でドラマ初レギュラー
「象の背中」で映画初出演、写真集「南沢の風〜Nao’s Journey I〜」を発表。

2008年には、
「栞と紙魚子の怪奇事件簿」ドラマ初主演、『赤い糸』で映画初主演



2006年から2008年まで、
映画・ドラマ・CMで『初出演』、『初レギュラー』、『初主演』初づくし
多忙であっというまの期間だったのではないでしょうか。

その後も、様々な番組に出演しています。

彼氏は?

増田貴久さんや木村了さんとの噂がありました。
でも、信頼性のない噂のようです。

ちなみに、元サッカー日本代表の中田浩二さんと結婚という話が出たのですが
「奈央」つながりで「長澤奈央」さんのことでした。

現在、彼氏や結婚の話は出ていないようです。

南沢奈央さんの性格は?

スタッフや共演者からの話によると、まじめで礼儀正しい。

冒頭でも書きましたが、人前に出ることが苦手と自身が言っています。

なので、人見知りが激しく、引っ込み思案なのでは?

でも、こういう仕事柄たくさんの人と付き合わなくてならないので
自分から進んで、人とのコミニュケーションをとっていこうと努力しているようです。

獣医になりたかったようですので、動物好きだと思われます。

ダブルKENのぶらキュンナイト

今回のテーマは、三軒茶屋で芸人たちが夜な夜な飲み歩くと言われている街をぶらりと散策
ダブルKENと南沢さんが隠れ名店の絶品料理に舌鼓されるとのこと。

番組とは、関係ないかも知れませんが三軒茶屋の隠れ名店を検索してみました。

床島 (焼鳥、居酒屋)
東京都世田谷区三軒茶屋2-8-10 ルナパーク三軒茶屋105田はら
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-28 SKビル1F

夕(せき)
東京都世田谷区三軒茶屋2-55-12 ライオンズマンション101

クニカゲ
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-16

燻製201号室
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 MICHI-COビル2F

まとめ

結婚とかは、まだのようですが人見知りを克服をして自分からアプローチできるようになればすぐにでも良い相手を見つけられると思います。

性格も良く、周囲の人からの評判も悪くないとても素敵な女性だと思います。

これからも、映画・TVの活躍を期待しています。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*