Rの法則に宮野真守出演!コント動画や結婚・子供は?

スポンサードリンク

2016年3月24日 Rの法則に、10代女子に大人気の声優、そして歌手の宮野真守が出演。

それ以外にも俳優としての姿もあり、トップ声優でありながらも身体を張り続けている

バラエティ豊富な、宮野真守さんのコント動画や結婚や子供さんについて調べてみました。

miyano_m
http://prtimes.jp

スポンサードリンク

宮野真守さんのプロフィール


名前:宮野 真守(みやの まもる)
愛称:マモ、マモちゃん
誕生日:1983年6月8日
血液型:B型
出身地:埼玉県大宮市
身長:182cm
職業:声優、俳優、歌手
事務所:劇団ひまわり

兄の宮野翔太さんは俳優。

小学生時代から、劇団ひまわりに所属していたが、あまり行くことはなくサッカーに熱中していたようです。

それでも、小学一年生のときにはCM出演していました。
それがこの動画(西友のCM) 

画像が悪くどこに居るのかわかりにくいですが、36秒から分かります。
かなり、ノリノリです。モンキーダンス?

声優デビューは、高校3年生の時。

埼玉県立和光国際高等学校を卒業した後は暫くは書店でアルバイト生活をしながら劇団ひまわりに通っていた。
声優雑誌をレジで売ったが誰にも気づいてもらえなかったらしく切なかったとか。

「3年B組金八先生」や「ニュースの女」
「ミュージカル テニスの王子様」
「アニメのデュラララ」で紀田正臣
「デスノート」の夜神月

などを演じて、アニメが好きな女性からはスゴイ人気です。

イケメンですけど、変顔もする。
マルチで面白い人です。

コント動画

同級生トリオがバレンタインにシュン子さんに告白されるというドタバタラブコメディです。
「バレンタインKiss×Kiss」が超絶面白い

自己紹介から面白すぎ


結婚や子供さんは?


2008年に自身のブログで10代のころから長い期間交際をされていた女性。

自分を支え続けてきているという一般女性の方と結婚を発表しました。

その女性は、子供が出来にくい体質だったそうです。

宮野真守さんは、そんな彼女にようやく子供が授かり結婚することを決意し、結婚を発表。

その結果、「でき婚」ということになり一部のファンからは、反感をかったようです。

気になる奥さんや子どもさんについて調べたのですが、一般人ということで情報を得る事は出来ませんでした。

Rの法則


宮野真守の魅力を大解剖!ということで好きな楽曲などを発表。

パフォーマンスもあり、R’sが潜入、声優の仕事の現場とは?などおもしろそうな企画いっぱいです。



イケメン声優の魅力が大爆発


まとめ


とても優しくて面白い人、さらにはイケメンとくれば、ファンもかなり多いですよね。

変顔とイケメンのギャップもあり、とても魅力的な宮野真守さん。

きっと男性ファンも多いハズです。

奥さんと子供さんを大切にして、今後の活躍も期待しております。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*