生駒里奈の幼少期激カワ動画!ギガCMは?【明石家さんまのコンプレッくすっ杯】

スポンサードリンク

明石家さんまのコンプレッくすっ杯出演の乃木坂46のメンバーとして活躍中の生駒里奈さん。

ネット上では人気があるとかないとか話題になっているようですね。

色々あるようですが、幼少期は激カワだったこと、生駒里奈さんがソフトバンクCMの白戸家にという話題があり気になって調べてみました。

まず、最初に彼女のプロフィールから紹介していきます。

ikoma5
出典:http://coolship100.net/

スポンサードリンク

生駒里奈さんのプロフィール


名前:生駒里奈(いこま りな)
愛称:いこまちゃん、いこたん
誕生日:1995年12月29日
血液型:AB型
出身地:秋田県由利本荘市
身長:153cm
所属グループ 乃木坂46

なんでも実家が名家のようで、お嬢様育ちだそうです。

高校に入ってから、自宅で過ごすことが多く(引きこもり?)
お父さんが心配して、乃木坂46の1期生オーディションの応募を勧めたとか。

2011年8月21日、ピコの「桜音」を歌って、乃木坂46の1期生オーディションに合格

生駒里奈さんの幼少期


幼少期には、あまり芸能界には興味がなくダンスをやりたくてジャズダンスを習ってたようです。

幼少期の激カワ写真やオーディション用写真披露


生駒里奈さん出演CM

生駒里奈さんは、白戸家のお父さん犬のライバルである子犬の「ギガ」の声。

もともとアニメが好きで、声優の仕事になりたかったと言っていました。

ソフトバンクCMの声優になるってすごいですよね。

「小さい頃から見ていた大好きなCMなので本当にうれしいです」と語っていました。

こちらがそのCM動画です。



生駒里奈さんは不人気なの?


バラエティ番組でかなりテンション高めですが
男性ファンが握手会に参加して色々と話かけても反応が薄い、冷たい対応をされる。
(塩対応のようです。)

なので、生駒里奈さんが握手会で不人気ということを聞いたりします。

他には1人一番前で寝そべっている集合写真でひんしゅくをかったようです。

shuugou_nesoberi
出典:http://blog-for-soldiers.com

あとは、なんでもバンジージャンプのロケを泣きながらリタイアしたみたいで、仕事から逃げた。

それが原因で性格が悪いとウワサにもなったようですね。

これは、ワタシ的にはどうなのかなと思います。

まとめ


生駒里奈さんの幼少期は本当に激カワで、声優さんの仕事ができ良かったですね。

メンバーのムードメーカーとして生駒里奈さんは明るい性格が印象的です。

自身が「人見知り」と公言しているので人と打ちとけるに若干時間が必要だと思うので打ちとければ、本来の明るい性格がでるのではないでしょうか。

生駒里奈さんには悪い印象の話しもあるようですがぜひ頑張って欲しいし、今後も声優関係の仕事が増えるようになったらいいですね。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*